五感を癒して

いつも読んでくれてありがとうございます

チュー

娘のアトピー性皮膚炎を治したくて毎日奮闘してます

今日は、卒業したスクールの試験モデルになってきました〜

とても緊張されていたけどなかなかの出来でした

爆笑

カラー心理による今の自分見つめのカウンセリング↓背面↓フェイシャル↓フット↓顔の反射区↓ヘッド

自分の心理にあったハーブティ自分の波長にあった音楽
五感を癒すセラピー
視覚↓触覚↓嗅覚↓味覚↓聴覚
ホルモンバランスを整えて自律神経をアプローチ

人間関係家庭の悩み仕事悩み子育ての悩み女性の身体の悩み
お話しをしてボディケア
最高の癒し。

お顔の反射区をされた時自分の幼少期の出来事が頭に浮かびました。
何も考えずにただ、楽しい事だけを考えていたあの時
頭のモヤモヤが無くなったような気がします。

明日から、また楽しい1日

上差し

楽しもーっと

ニヒヒ
音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です